NEWS

ハウスウェルから
お知らせです。

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【予約制完成見学会】豊田市五ケ丘にて9/10(木)~19(土)開催!

【予約制完成見学会】豊田市五ケ丘にて9/10(木)~19(土)開催!


✨とことんお気に入りに囲まれる場所 ― ブリックタイルがカッコいい輸入住宅✨の
完成見学会を開催します😄

【予約制完成見学会】
愛知県豊田市五ケ丘にて9/10(木)~19(土)開催!

予約制になりますのでご希望の日時を教えてください。
時間は調整いたします。

『とことんお気に入りに囲まれる場所 ― ブリックタイルがカッコいい輸入住宅』

見どころ

1. カッコイイアンティークなブリックタイル
2. ワイワイと楽しむアイランドカウンターのあるキッチン
3. 広いカウンターの洗面台やガス乾燥機で家事ラク動線
4. ハイフレームでゆとりの天井高2700mm
5. メイドイン北海道の断熱樹脂サッシ
6. 他では味わえないメロメロになる雰囲気
7. 20代でもここまでできる圧倒的なコストパフォーマンス

などなど

なかなか見ることができないエレガンスな輸入住宅です✨✨✨

どこのハウスメーカーも似たり寄ったりのこのご時世
こんなに楽しいお家はなかなか見ることできませんよ!

今じゃなくいつか建てたい
そんな人にもぜひ見て欲しいのです😄




\🏠家づくりストーリー/

2025年4月。
インスタでずっと気になっていた
ハウスウェルの完成見学会へ✨

開催地は稲沢市でお住まいの豊田市からはちょっと遠かったですが
実際にお家を見ることができるチャンスもそうそうないとご予約をいただきました❣

それまではセルコホームさんの話を聞いて
気になっていたけどやりたいことと予算がマッチせず
でもあの雰囲気は譲りたくないって✨

検討している土地もあり
土地の価格交渉や住宅ローンで諸経費を含めた総額で
何とか予算に納まりそうとハウスウェルで決断✨

途中お子様部屋が一つ追加されたりと変更もありましたが
やりたいことがすべてできたお気に入りのお家になりました❣

どんな人が社長なのかはこちらのブログをどうぞ!


【予約制完成見学会の会場と日程】
●会場:愛知県豊田市五ケ丘7丁目(★ナビに入力して検索!)
●実施日:9月10日(木)~19日(土)
●時間:10:00~18:00 都合が合えば何時でも(笑)(予約制になりますので時間は調整いたします。)
※お気軽にお問合せ下さい。
※ご都合が悪いときはお気軽にご相談ください。調整いたします。
<会場マップ>

ご来場の際は、事前にHPから、もしくは
090-1092-7355】(担当:新田までお気軽にお電話ください。)にてご予約ください。
※前日までにご予約をお願い致します。
※ご都合が悪いときはお気軽にご相談ください。調整いたします。




宣伝

サーファーズスタイルやプロヴァンス、エレガントスタイルなどを得意としています。
間取りや土地探し、資金のことなどなんでも聞きに来てください。

ご予約はこちらからお電話で【090-1092-7355】(担当:新田までお気軽にお電話ください。)
※前日までにご予約をお願い致します。

▼ご予約はこちらからも出来ます



お知らせ

お知らせ一覧