NEWS

ハウスウェルから
お知らせです。

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【予約制完成見学会】西尾市山下町にて9/10(土)・11(日)

【予約制完成見学会】西尾市山下町にて9/10(土)・11(日)


【予約制完成見学会】
西尾市山下町にて9/10(土)・11(日)開催!

ビルトインガレージのあるサーファーズハウス

・無垢材をたくさん使ったナチュラルなインテリア
・オーダーキッチンや洗面台
・ハイフレームの広々したLDKの室内設計

他ではなかなか見られないこだわりの輸入住宅です✨✨✨

見どころ満載です!
この雰囲気をぜひ感じてください。

見どころ

1. カッコよさと機能性を併せ持つ
ビルトインガレージ付きの真っ白なアメリカンハウスデザイン
2. 絶妙なホワイト塗装のオークの床材
3. BOSHの食洗機付きオーダーメイドキッチン
4. おしゃれ感を醸し出すニッチやアメリカンスイッチ
5. 準防火地域でも大丈夫な透明ガラス




昨年の9月に開催された見学会で初めてお会いして、
ご家族みなさんで来場いただきご興味をお持ちいただきました。

その後、検討したい土地があるということで
資金計画とプランニングを数回行い土地が決定。

土地の表記価格が間違っていて予定よりお安く買えるラッキーもあったりして
今年4月から着工、5月に上棟を迎えました。

高低差がある敷地でビルトインガレージ付きという
ちょっとコストはかかってしまいますが、頑丈な深基礎を造りました。

1階の天井高が2,700mmと高いので 深い基礎の上でさらに大きく感じます。
通常は2,450mmなのでLDKの空間が大きくなって広さが横にも縦にも感じられます。
耐震性にも優れているツーバイフォー工法で安心ですね。

断熱性能も自慢です。
高性能グラスウールをびっしりと壁に充填してます。
ハウスウェルではこの工程をすべて断熱屋の職人にまかせています。
防湿気密シートも隙間なく覆われて建物の気密性能を上げています。
気密が上がると風が通らないので暖かく感じられます。
ウィンドウブレーカーもペラペラだけど風を通さないのであったかく感じますよね。

1枚1枚重ねて貼るラップサイディング。
アメリカンハウスデザインの大切なポイント。
カッコよさはもちろん、コーキング部分が最低限で済むので
メンテナンスの簡単さも大きな特徴です。

ハウスウェルのキッチンはオーダーメード。
形も色も設備も 間取りやインテリアに合わせてお造りしています。
お気に入りのキッチンなら、
お料理も片付けもお手入れも楽しくなること間違いなし。

最新の設備もビルトインできますよ!

オシャレでかわいい ビルトインガレージのあるサーファーズハウスです。
ちょっと普通ではないですが、ワクワクと楽しみが詰まったお家です。

他では見られないアイデアもあったりしますので
この機会にぜひご参加ください。

スタッフ一同 大歓迎いたします。


●会場:西尾市山下町東八幡山5番15【※ナビでは6番地で入力】(★ナビに入力して検索!)
※西尾市文化会館が目印です
●実施日:9/10(土)・11(日)
●時間:10:00~18:00
※お気軽にお問合せ下さい。
※ご都合が悪いときはお気軽にご相談ください。調整いたします。

新型コロナ対策として完全予約制になります。
ご来場の際はマスクの着用をお願い致します。

ご来場の際は、事前にHPから、もしくは
090-1092-7355】(担当:新田までお気軽にお電話ください。)にてご予約ください。
※前日までにご予約をお願い致します。
※ご都合が悪いときはお気軽にご相談ください。調整いたします。

地図




宣伝

サーファーズスタイルやプロヴァンス、エレガントスタイルなどを得意としています。
間取りや土地探し、資金のことなどなんでも聞きに来てください。

ご予約はこちらからお電話で【090-1092-7355】(担当:新田までお気軽にお電話ください。)
※前日までにご予約をお願い致します。

▼ご予約はこちらからも出来ます



お知らせ

お知らせ一覧