BLOG

伝えたいこと
そのままに。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 食器用洗剤は?

食器用洗剤は?

食器用洗剤で好きな香りが、チャーミーマジカ フレッシュピンクベリー。

アロマのように癒やし効果があって食器を洗っている時間が楽しくなります。

香りは色々変えて楽しんでいます。

冬は乾きやすいマジカ速乾+カラっと除菌。水切れが良く食器を拭く手間が減ります。

スポンジの届かない所にはこれ。隅々までキレイにしたい!

食器用洗剤はパナソニックのトイレ「アラウーノ」の洗剤としても使えるのです。

3万倍に薄めて使うので環境にも優しい。そんなに薄めてもかなり泡立つんですね。

ただ、オレンジオイルを含むもの、柑橘系の香りを有するもの

ジェルタイプ、アルコール溶剤を含むものは使えませんので

お気を付けください。